マカロン2

0


    このマカロンは
    初めてかとう小児歯科に来られた患者様にお渡ししている「紹介パンフレット」の中の1枚に描かれたものです。

    この紹介パンフレットは6枚一組になっていて
    その1枚1枚には
    私たちの想いや、
    病院の特長や案内が記されているのですが、
    裏は6種類のイラストになっていて
    そこには「ある物語」が仕掛けられていること
    ご存知でしたでしょうか?


    ・宝物の箱から

    ・ひとつのマカロン(宝物である子ども)が生まれてきて

    ・大きめのケーキに進化して(成長)

    ・ウエディングケーキになり(結婚)

    ・小盆にのった焼き菓子たち(子ども達の誕生)が増えて

    ・ハートがいっぱいの木になりました!
    (幸せの想い出を沢山繁らせてね、いつも側にいるよ💛)


    マカロンは私たちが大切に思っている宝物の象徴であり、
    みんな大好きな甘いお菓子でもあり、
    そして夢見るロマンチックなもの達の代表なんです。


    子どもの頃の思いを
    お母さまお父さまのお子さまを想う気持ちを
    大切に大切にしたいと考えています。


    だから、当院の紹介パンフレットは「マカロンの物語」
    になっています。


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最近の投稿

    アーカイブ

    リンク

    プロフィール

    書いた記事数:450
    最後に更新した日:2024/03/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM